• 話題
  • Doo Wealthは新たに香港の信託会社を登録しました。

  • 2023/02/08 16:12 公開  Doo Group
  • 香港、2023年2月8日 /PRNewswire/ -- Dooグループの傘下企業であるDoo Consulting Limited(以下「信託会社」)は、信託条例(Cap. 29 Laws of Hong Kong)に基づき、香港の信託会社としての認可を受け、重要な節目を迎えることになりました。


    香港の信託会社として認可されただけでなく、信託会社は現在、香港で信託または会社サービス事業を提供するライセンス(以下「TCSPライセンス」)を保有しています。

    信託会社

    私募信託の受託者である信託会社は、信託、遺産、保管手配、資産管理、株式振替、受益権登録などの業務を行っています。

    資産運用

    お客様の投資戦略の目標に基づき、信託会社が受託者としてお客様に代わって投資判断を行います。また、信託会社は、専門知識とアドバイスを提供しながら、ポートフォリオの構築、資産配分、再投資の提案など、お客様の投資戦略の策定をお手伝いします。

    弊社の資産運用サービスおよびソリューションには、以下のものが含まれますが、これらに限定されるものではありません。

    -投資ポートフォリオ・マネジメント
    -投資ファンド・マネジメント
    -ファイナンシャル・プランニング・サービス
    -グローバル市場における金融ポートフォリオマネジメント

    カストディサービス

    信託会社は受託者として、他の投資サービスを補完する専門的なカストディ・ソリューションを提供し、投資顧問会社や個人のお客様の幅広い投資ニーズにお応えしています。

    カストディ・ソリューション

    機関投資家向けカストディ

    信託会社は、お客様に対してカストディ要件と投資家の透明性への要求を満たすための支援を行っています。

    投資家向けカストディ

    様々なオルタナティブ資産や様々な種類のアカウントを専門に管理する経験を持つ受託者と協力することが重要です。

    預かり資産の種類

    多くの金融機関が株式や債券、投資信託などを受託する中、信託会社は独立した信託会社として、オルタナティブ資産と伝統的資産の両方を受託することが可能です。

    カストディサービスの利点とサービス

    信託会社は、機関投資家やアドバイザーの皆様がオルタナティブ投資に対する需要の高まりに対応できるよう支援します。

    Doo Groupは、お客様に幅広いサービスを提供するために、様々な分野で潜在的な可能性を追求しています。信託会社は、Doo Groupの持続可能な未来を切り開くためのベンチマークであり、Doo GroupのブランドとしてDoo Wealthの確固たる強みを示しています。

    より詳しい情報は、 www.doogroup.com をご覧ください。

    電子メール:marketing@doogroup.com

新着